2013-01-16

歯並び 歯の色 なおります。 矯正無料相談 随時受付

 
上:矯正治療前(叢生)  下:矯正治療後(むし歯の治療済み)
 
写真は30歳まで人前で笑うのが嫌だった女性の方です。
 
常に外出時マスクをしていました。 人と話すときも歯が見えない用に話します。
 
矯正治療後はマスクもしなくなりました。むしろ歯を思いっきり見せて笑うように
 
なりました。本人の感想は「もっと早くやればよかった」です
 
今は結婚してたまに歯をみせにきてくれます。
 
矯正後 歯のホワイトニングをしてその歯の色に合わせて
 
CR(歯に詰めるプラスチックの樹脂で治した状態)
 
ホワイト矯正歯科では歯の色、歯並び(叢生 出っ歯  受け口 開口)
 
歯茎の色 歯茎の高さ 歯の形 無料相談 行っています。
 
お気軽にお電話 メールで問い合わせください。
 
 



Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?