2013-01-18

歯 抜かないで並びます。 平塚 矯正 ホワイト矯正歯科

 
写真上は矯正治療前(叢生) 下は矯正治療後。
 
抜かない矯正、流行ってます。ある程度矯正ができる先生が
 
早い時期から治療すればたいてい歯は並びます
 
それこそ98パーセント非抜歯もできます。
 
考えなくてはいけないこと
 
①適正な咬合(かみ合わせ)
 
②健全な歯周組織    
 
③長期の安定性
 
④口元のバランス
 
真面目にやってる先生なら抜かないでできますを売りにしません。
 
症例によって一番いい方法を提示してくれます。
 
みんななるべく抜かない矯正は心がけているのです。
 
永久歯がそろってから始めるより早い段階から始めるほうが
 
抜かないで並ぶ可能性が増えることはまちがいないとおもいます。
 
 


Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?